大人げない

意を決してニンテンドーDS購入のため、某電気屋さんに向かったもののカード持ってくるの忘れてしまい、ちょっととまどってると急に購入意欲が失せてしまい、とぼとぼと帰ってきてしまいました。
ちなみに店頭にさわるメイドインワリオがあったんですが、なかなか操作感もよく新しいゲームを感じることができました。うーん、はまりそうだったのである意味買わなくて正解だったのかなと思ってます。他にやること一杯あるし。
結構PDAとかだとタッチパネルでスタイラスでゲームやるってのは当たり前なのですが、それらとはまた違った形で(というかもっと高レベルで)ゲームが遊べるのはすごくこれからが楽しみです。なんか、スリープモードより早くタッチパネルベースのゲームをやりたくなってきたぁ!