2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

MacBook関連のうわさ

PC

今までまったくスルーしてたMacBookおよびMacBook Pro。 その新型が今年の5〜6月に発表されるかもしれないとの記事をよく目にします。 これは買えということなのか??

仮面ライダー電王

TV

仮面ライダーカブト好きだった自分としては、電王の容姿やストーリー設定がどうよ?って思ってましたが、結構楽しんでます。 今はモモタロスに憑依(?)されてソードフォームで戦っているけど、予告から類推すると別のイマジンが登場するってことで他にもい…

SIMカード交換

現在の常駐先でセキュリティの関係からネットが一切使えない環境におかれ、早1年。 耐えられずにW-ZERO3を購入したものの、やっぱりつなぎ放題x2の速度では快適さが感じられず、W-ZERO3でもほとんどネットを見ることをしなくなっていました。 が、最近Blog等…

売ってないですね。

Wii

かれこれ、2ヶ月探してるのですが、売ってないですねー。DSは発売当初にさくっとゲットできたのになー。 ま、4月まで待つとしますか。

どわすれ

etc

ガッキーいいよね!!って話からこれから売れてくる人の名前を聞いたのに「多部未華子」しか覚えてないorz。 要チェックな女の子をもっと教えてもらったのに他誰だったっけ?>まこたん

ニックネーム決定

どう考えてもいじられやすいネーミングとなってしまったわけですが、よろしくお願いします(ToT) 名づけの理由は断じてばれないようにしなければ。追記: