仮面ライダー電王

仮面ライダーカブト好きだった自分としては、電王の容姿やストーリー設定がどうよ?って思ってましたが、結構楽しんでます。
今はモモタロスに憑依(?)されてソードフォームで戦っているけど、予告から類推すると別のイマジンが登場するってことで他にもいろんなフォームが登場するということですね。
次回はウラシマタローってどんなフォーム・武器なんだろ?
釣竿と亀くらいしかイメージできないよ。

それにしても大量のアイテムが登場するということは、おもちゃもそれだけ発売するということですな。商売うまーい(w

追記:
あ、おとうさんに要注目なのは出演している女性陣が全員きれいなこと。きれいどころが好きなパパはぜひ!!