後輩と飲み会

昨日は先輩と後輩2と4人で飲みに行きました。鳥飼うまー、でした。
いつものように仕事や人間関係の話の後で、将来やりたい仕事は何かっていうところで「ご老人向けイメクラ」って言ったら非難ごーごー。違うんですよ、スケベ系の店じゃなくてですね、昔やりたかったことを叶えてあげるような夢のあるお店っていう意味だったのだけど。「イメクラ」っていう言葉が悪かったのかも。ネーミング変えて再提案してみます(どこに?)。
で、締めはいつものとんこつラーメンでした。分かってるんだけど食べちゃうんですよね・・・。
しかし、その帰りがけに200枚宝くじ買った先輩は英雄に見えました。当たったら百万円でいいからくださぁーい。