お買い物

家族で横浜まで出かけて来ました。どこのお店もセールだったのですごい人でした。やはり人混みは疲れます。
今日は電車で行きました。みなとみらい線直通になってから、東横線横浜駅がすごく地下深くに潜ってしまったためにベビーカーで地上に出るまでがすごく大変です。エレベータいつも混んでるし。ま、以前はエレベータさえもなかったら良くなったほうなのかもしれませんが。
横浜Loftは以前から欲しかった震災グッズがあったものの、お金がなくて購入できず。近々行こうっと。
あと、横浜そごうの紀伊国屋書店で「キノナビ」を初めて体験。やっぱ大型書店だと便利ですね。ネットワークで別店舗の在庫までチェックして教えてくれるのは有り難いです。本当に欲しかった本はなかったものの、チェックしたかった本が一杯あったので即買い。こうやって積ん読在庫が増えていくのです(^^;