友人が訪問

久々に大学時代の友人がうちに遊びに来てくれました。普段、人見知りする娘がすごくなついてびっくり。やはり1人娘がいるから子供の第六感で気づいているのでしょうか。
晩ご飯はもつ鍋。いやー、美味しかったです。かみさんが頑張って肉屋を回った甲斐がありました。締めはちゃんぽんです。これまたウマーでした。
ちなみに仕事の話もちょっとしましたが、某メーカーの第一線で働いているだけにすごいことを考えてるなーと感心して聞いてました。なんでも来年から再来年にかけて新しい家電製品が誕生するみたいです。自分のアイデアを具体的な形にするための熱意はすごいもので、自分も見習わなければならないなと思いました。
ちなみにその製品はどんなものか具体的に教えてもらえなかったのですが、ヒントから類推するとかなり斬新なもので上手くいくとパラダイムシフトが起こるかもしれないものでした。ぜひとも頑張ってほしいものです。