通勤にはニンテンドーDSはつらいです。

通勤電車の中で立ったままニンテンドーDSをプレイするのは結構つらいです。というかGBAゲームjじゃないと無理っす。ゲーム機に息吹きかけたりするゲームもあるので、勘違いされた日にゃ捕まります(そういうプレイも可能ってことなんですけどね)。
最近は自宅で時々しかプレイしてません。最近電車の中でPSP持っている人が多くなってきましたね。みんなゴルフしてるみたい。流石にあの画面を見せられると羨ましくなります。
それでも当分NDSを応援していくつもり。新しいハードの上で実現されるサービスがPSPよりも斬新で面白そうなんですよ。お金がなくてPSP買えないという別の理由もありますが(^^;)