いろいろなところで話題になっている

たまたま昨日知りました。
皆さんがツッコミたくなる気持ちがすごーく分かります。
僕もコメント書きたかったけど、なんかムキになってしまいそうだったのでやめちゃった(w
こんな時はスルーでしょ。
でもあのコメントを見てて、なんでこんなに不快なんだろう?と考えてたのですが、ちょっぴり2chのダークな雰囲気を感じてしまったからかもしれません。ダメなものはダメって言うのは全然OKだと思いますが、じゃあ、何が良いの?ってところについては語れない(少なくともぱっと見た感じでは彼の主張は否定的な意見ばかりで建設的なコメントは皆無に受け取りました)。
また、評論くんは一番嫌いなタイプでもあり、生理的に拒絶反応を起こしてしまったようです。じゃあ、見るなよって言われそうですが、気になって見ちゃうのがまだまだ子供なんですね。もっと成長しないと。
まぁ、評論家気取りはやってて気持ち良いかもしれないけど、それで仕事が回るか?というと、絶対にそれはないと思います。ライターならまだしも現場で一緒に仕事をしたくないタイプですね。彼の10年後を見てみたい気がします。