なんとかアップ完了

昨日からガンガン書き続けてやっと終わった。でも終わったような、終わってないような。
今回やってみて分かったのは、文章を書くっていうのは物事を正しくとらえていても、それを正しい言葉で表現できないと難しいのだなぁということ。まぁ、自分自身が正しく理解しているかといえば断言できないのですが。
しかもサンプルソースが非常に難しい。「簡単すぎず、難しすぎず」という丁度良いくらいのレベルのサンプルをいろいろと考えてみたものの、なんか上手くまとまらず結局おじゃんに。
とことん、はぶさんとかのすごさが分かった週末なのでした。
さて、次はKijimunaのドキュメント整備ですかね。時間を見つけて少しずつ進まねば。