家事手伝い。

土曜の薄暗い曇り空とうってかわって、気持ちよい晴天となった日曜日。
本当は遊園地に行く予定だったのですが、娘のご機嫌がすぐれないということもあって家事のお手伝いをしました。そのくらいしないと、平日の埋め合わせができないので(^^;
で、家事中にちょっとびっくりしたのが衣替えのとき。
冬物と夏物の収納ケースを入れ替えるのですが、そのときに娘の服のほうが完全に僕のものよりも多くなってました。つーか、3倍以上。いろいろと贈っていただいたり、古着をもらったりしたためとは思ったものの、その数に圧倒されました。
その癖して着る服はお気に入りばかりになっちゃうのでほとんど着ていなかったりして(w