ZG2

上映打ち切り寸前でぎりぎり観てきました。面白かったのですが、ほとんどの方と同じで息つく暇がないくらい急展開の映画になってました。もしかしたらあんなに唐突に始まる続編の映画って初めてかもっていうくらいいきなりだったですし。まぁ、はぶさんを筆頭に色々な方からの感想を聞いておいたお陰でしっかり心構えができていたこともあり、ある意味ゆとりがあったかも(w
こりゃ、間違いなくZG1,2,3全てを一気に連続で観るべきタイプの映画かも。
ちょっと残念だったのは、感動シーンがなかった(あったかもしれないけど余韻にひたる暇がない)のと、Zガンダムの変形シーンがほとんどなかったことでしょうか。
次回は3月ですね。どんなラストになるか楽しみです。