S2Buri勉強会第一回目

というわけで行ってきました。個人的に大満足です。
Web+DBの記事を読んでもS2Buriの実際の開発手順やJaWEの使い方がイマイチ分からなかったのですが、本日の勉強会で完全ではないものの、かなり全体イメージをつかむことができました。

参加者も普通無料だとドタキャンとかあって一杯にはなりにくいと思うのですが、本日は違いました。かなりの出席率だったのではないでしょうか?
勉強会後の宴会ではまこたんからコミッタ要請がありました。一応、元S2ドキュメントチームのはしくれとして頑張りたいと思います。
まずはS2Buriのサンプルを再度読みながら、疑問点等をしっかり洗い出していきますです。

ちなみにS2Buriのコードを読むコツってあるのかな、と次回勉強会のネタでよさげと思って聞いたら、「やめたほうがいいよ、わからないから」だって(^^;;;;;;