ゲットぉおお!!

遅ればせながらやっとこさWiiを手に入れました。
昼ご飯を外に食べに出かけた時に混雑している店のトイレではなく近くの電器屋のトイレに行った後、ゲーム売り場をちょっとだけのぞいたら、奥の棚にWiiの箱が1つあるじゃないですか。
もしや!?と思い、聞いてみると1つだけありますよとの声が!!おぉー、やっとだよ、やっと。
一緒にWii Sportsを購入しました。お陰で小遣い一気になくなりましたです(^^;
で、買って帰って早速プレイしようとしたら・・・娘に独占されてしまい、何もできずorz。特にお気に入りはボクシングのようで。おまえはそんなにストレスがたまってるのか?

今晩こっそりやります。