やっと

ThinkPad X60 Tabletが届きましたですよ。もう午後になるっていうぎりぎりで届きました。じらしすぎ。
さて、今回は特別パッケージということで、PCが入った箱とドッグ等いろいろなアイテムが入った箱の2つが届きました。
結構大きめな箱です。

早速、今のところやったセットアップは、以下の通り。

  • OSスタートアップ
  • 指紋認識のための設定
  • 画面周りの視覚効果を全てOFF

くらい。
指紋認識、すげー難しいのは僕だけでしょうか?これだけで20分近く格闘しちゃいましたよ。

それにしてもなんでこんなに何も起動してない状態で850MBもメモリが消費されてるのか不思議でなりません。
チューニングしたらもっと減るのかなぁ?