NetFront V3.4体験版

8/31までのテクニカルプレビュー版を新たにインストール。
ブックマークとスクロールがおもろいです。
ブックマークは無意味なエフェクトが気持ちよいです。
スクロールは2種類になっています。軽くキーを押すとそのままスクロールします。
で、ずっと押すといきなりページ全体を表示するモードに切り替わり、赤い枠を見たい箇所に移動させることでピンポイントで表示させることが可能です。
表示範囲が狭いPDAなどでは良いのかもしれないです。
が、若干うざったい気もするかな?と思いました。きっとスクロール時の操作がなれていないからと思いますが。

もう少し触ってみないと分からないので、また報告します。