電王

最近、映画の宣伝を兼ねてよく分からないストーリー展開になっているわけですが、どうも来週あたりに新しいフォームが出るみたいです。その名も「クライマックスフォーム」。4つのフォームの良いところどりっぽいけど、これからは個々のフォームが出てこなくなったりするのかなぁと疑問ばかり浮かんできます。

そういえばハナちゃんこと白鳥百合子ちゃんのBlogを発見しちゃいました。
白鳥百合子の“そのまま”ダイアリー

強気かつ勝気な役回りが非常にあってるので、てっきりそんな感じの娘かと思ってたら全然違う〜。
ってか、なんか大変みたいですね。わんわんを飼いだすなんて相当きついと思いますけど、がんばってほしいものです。