24 シーズンV

勢いで最終話まで見ちゃいましたよん。
個人的に今回のシリーズが一番熱くなった気がしました。
以下、若干ネタばれ。

ちなみに最終話の終わり方は予想通りだったため、めちゃくちゃ驚いた訳ではないものの、それでもシーズンVIのつなぎは気になります。どうなるんだろ?交換条件って何だろ?

そんな熱すぎるシーズンVでも納得いかないことがありました。グラハムと名乗る謎の組織が結局謎で終わってしまったこと。そして、シーズンIIで出てきたヨットからパーマー暗殺を指示した男がシーズンVでも結局暴かれなかったこと。昨年暮れに読んだビデオ雑誌では全ての謎が解決すると言ってたのにぃいい!

まぁ、24は2009年で終わるとのことなので、いっぱい伏線を張って最後にしっかり謎を解いてくれたらOKです。
ちょっと気になるのは謎の組織の位置づけが若干プリズンブレイクとかぶってる気がするのでそこはうまく別々の方向で話を進んで欲しいですね。