7/1までに80kgまで落とします!

1ヶ月前は88kg前後だった体重が、3〜4kg減で落ち着きはじめました。少しだけ運動をしているものの、摂取カロリーに比べればぜんぜんやっていないに等しいので、やはりそれなりに酢ダイエットは効果があるんでしょうね。
ちなみに最近、自分のダイエット話をネタでよく話すんですが、思ってた以上に女の子のウケが良いです。もしかすると俺ってモテてる?と勘違いするくらい。そんな感じでいろんな人に話していると気分もおおらかになってきて思わず言っちゃいました。
「あ、7月1日までにあと4kg落としてもっとやせてみせるから」
・・・今、すごく後悔してたりして。
しかし、これで痩せれたら俺はすごい人になれるはず。というわけで、もう少しがんばります!