やせるための情報収集開始

やはりというか、実家でおいしいものを食べてるとお腹周りが危険な状態に。以前からダイエットだぞーと言っておきながら、あるある大辞典の情報のみ守るということしかやってこなかったので、時間がとれる今こそ、もっと効率的なものはないか探してみようと、夜からネットで検索してみました。が、情報量多すぎて、良い情報の取捨選択がすごく面倒なことに気づきました。こういう時は本屋で情報収集するほうが良いですね。
それにしても、「ダイエット」ってキーワードでGoogle検索したら、4,230,000 ヒットです。多すぎ。同じことで悩んでいる人およびそれに対する商売人が多いってことなんですね。