うー、残念

今年もやってきました「M-1グランプリ」。笑い飯のファンです。昨年は惜しくも優勝できなかっただけに今年はやってくれると期待してたのに、くー、残念!
でも昨年に比べてちょっぴりネタに勢いがなくなったかなと思いました。落ち着いちゃったのかなぁ。それが敗因の原因かな。かわりにアンタッチャブルは昨年以上のハイテンションで燃えまくってました。昨年よりも面白いなぁと思ってたら優勝しちゃった。来年もバラエティで大活躍することでしょう。にしても笑い飯の決勝ネタが観たかった。関東ではなかなかTVに出てきてくれないので来年こそは優勝してほしいです。
そういえば、意外なところで結成1年目の南海キャンディーズがすごかったです。これからは要チェックのコンビです。あの鋭いツッコミと異様なキャラは斬新でした。