ドタバタ中

先週はかなり忙しかったです。毎日終電だったので帰ってまでPCを立ち上げる気がおきず、はてなも書けませんでした(とある理由で会社から日記が書けないのです)。
というのも、今やってるお仕事がうまくいっていないから。支援先の会社が客先と意思の疎通が全くできていないようで泥沼にはまりつつある状況です。支援としての僕たちも振り回されっぱなしです。まぁ、仕方ないのかなぁと半分諦め、半分割りきって作業を進めています。
「そんなこと言わず、自分でどうにかすればいいじゃん」と言われそうですが、諸処の事情により僕たちが全面に出て客先と交渉したり、PJ計画を再編するなど全く出来ないのです。
うーん、もどかしい。