長男誕生!

この日記を読まれている方は何故僕が福岡に帰省しまくっているか不思議に思われていたかもしれませんが、3月末からこの件で毎週帰っていたわけです。なかなか生まれる気配がなかったのですが、4/16 AM4:16に3336gで無事出産しました(日付と時間がたまたま一致しているだけで「この子は大物になる!」と親バカ炸裂してます(^^;)。母子ともに順調です。
朝一の飛行機で帰省後、義父・義母と娘と合流し、病院に行きました。カミさんの入院先が個室ということで娘と僕は今日一日ずっと一緒にいました。2歳の娘が赤ちゃんがえりするかと思いきや、ちゃんとお姉ちゃんらしい振る舞いをしてて、ちょっと感動しました。
昨年末の10大ニュースの10番目に書いていたことなのですが、この子達のためにもお仕事がんばらねばと思います。
ひとまずご報告まで。

追記:
よくがんばった!グッジョブ! > カミさん