1次リリース完了

無事終わりました。納品ドキュメントを直前まで修正してたりドタバタしてましたが、なんとか間に合いました。新人は初めての仕事場でちょっと緊張気味。簡単に自分たちが作ったシステムのデモを行い、途中で新たなバグを発見しながらも、なんとか乗り切りました(バグについては、当然来週至急修正版リリースすることを約束してきました。
その後、新人はやりきった感で満足気な様子。しかし、まだまだ問題点は数多くあるので、今回の1次リリースの作業についてのふりかえりを行い、良かった点、悪かった点、改善点を新人達としっかり話し合いたいと考えています。
あぁ、今週末は久々にゆっくり休めるってのが一番うれしい〜。週休2日ばんざーい。