とんでもない賭け

ひょんなことからダイエット話になって、8月中に最低10kg痩せないと超高級寿司を先輩に対しておごらなければならなくなりました。
勢いで約束してしまったものの、かなりブルー状態。考えるだけで・・・orz
だって、最低で2万らしい・・・。そんな寿司、今までの人生で食ったことないっつーの。
その先輩は飲み会の席の話を絶対に忘れないため、ある意味絶対に痩せなければならないのです。
まあ、まだ交渉の余地はあるので、せめて6〜7kgでどうにかならないか話をしなければならないと思います。
ちなみに8/1は体重計を持って行って測定するところを皆に見せなければならないとのこと。
はぁあああああ、考えるだけでブルーになってきたぁああ。

ま、口は災いの元ということで(ToT)