子供達とのお相手

最近、PM11時過ぎまで2歳と0歳の子供と遊んでます。普段仕事が忙しいのでよろしいことなのですが、ほぼ毎日であるため、少々疲れ気味だったりします。というか、何でそんな時間まで起きてるの?というと、途中で起きちゃうんですよね、交互に(^^;
6月頃までは仕事を家に持ち帰ることもありました(そちらのほうが効率的だったりしたのです)。が、最近は持ち帰っても全くできないことを痛感しているので会社でしっかり仕事を片づけるよう心がけてます。ちなみに寝かせつけてからやればいいじゃんと言われそうですが、寝かしつける時に一緒に寝てしまうのです。体力なさすぎorz
時間の使い方を見直す必要ありかも。

追記:
ゲゲっ、娘が起きちゃった模様・・・。