東京ディズニーシー

新人達5人と一緒にアフター6パスポートで行ってきました。
たった3時間しか居なかったけど十分満喫できました。会社から1時間もかけずに東京ディズニーリゾートに行けるなんて、やっぱおら東京いるだべなぁ、っと思ってしまった(w
クリスマスシーズンだけに夜来るには持ってこいなんでしょう。
雰囲気が良かったので数時間前まで必死に仕様書のレビューをしていることをすっかり忘れてました
そういえば、ランドのパレードに変わるイベントってどうなるのかな?と思ってたら、中央の湖みたいなところでやるんですね。大したことないと思ってたのですが、やっぱりさすがミッキー。思わず手を振ってしまった(w
悔やまれるのは最後に乗ったインディジョーンズのアトラクションの最後に撮影された写真で絶叫した姿を新人達から大爆笑されてしまったこと。そんなに怖くなかったのに顔がひきつってしまった模様。やっぱビビリ性は隠せない(^^;)
まぁ、そんなこんなであっという間に終わっちゃったのですが、皆リフレッシュできたようで何よりです。