勝手に営業第二弾

そうそう、忙しくてすっかり忘れてましたが、せっかくなのでご報告を。
我らがid:t-wadaさんも執筆に参加しているLifeHacksを先月末に新人に対して超アピールしておきました。かなり興味があったようで、最低で10、最高で20冊くらいは売れたはずです。

Life Hacks PRESS ~デジタル世代の「カイゼン」術~

Life Hacks PRESS ~デジタル世代の「カイゼン」術~

Web+DB並みに全てが読み応えがあるという非常にびっくりする雑誌です。
個人的にはGTDの説明がぴかいちと思いました。

ちなみに新しい仕事場では諸処の事情により今まで使っていたようなスケジュール管理ソフトなどが一切禁止されてしまっているため、紙ベースの管理に関するノウハウは非常にうれしかったりします(^-^)

たくさん売れて、第二弾ができるといいですねぇ。