入園式

昨日、娘の幼稚園の入園式がありました。
泣くかと思ったら、予想に反してちゃんと先生のお話を聞いていて、我ながら「娘よ!偉い!」と思ってしまいました。親ばか。
入園式の後、お友達と一緒に記念撮影をして帰りました。

それにしても会場がすごくせまいのにお父さんたちがカメラマンとなって無理矢理入り込んで撮ってるもんだからすごい熱気でむんむんしてました。
運動会は今回以上にすごいらしいので、体力つけて臨まないとへこたれそうです。
そうそう、福岡で有名なお笑いタレントさんが同じ幼稚園にお子さんを入園させてることが判明。つーか、なぜここに?って感じだったんだけど、全国展開をしている関係からこちらに上京してきたみたい。かなり礼儀正しく対応していて好感触でした。
娘の写真そっちのけで記念撮影を撮ってしまった。バカ親(^^;;;