初めての合宿

2泊3日でプロジェクト関係者全員が参加する合宿に行ってきました。
目的は発足したばかりのプロジェクトにおいて成果物は何か、詳細スケジュールはどうするかを決めるというものでした。

また、夜は必ず皆で飲んでたのですがお酒を飲まない人が1人もいないということで全員で盛り上がれたのが非常に印象的でした。やはり飲みニケーションって重要だなぁと改めて実感。
良いメンバー、良いお客様に恵まれた環境にいるのかな?と考えが変わってきました。

課題も増える一方でやること山積みなのですが、やらなきゃいけないことが次第に見えてきたので徐々にですがやる気が出初めています。

でも今、自宅に帰ってホッとしてしまったからか、とんでもなくしんどいです。
今日はかなり早いですが寝ちゃいます。