"ぷち"Starlogic Conference 2007 Spring無事終了

本編の「Seasar Conference 2007 Spring」の裏でこっそりやる予定が相当目立ってしまった、スタロジのぷちセミナーが無事終了しました。
# SeasarConferenceスタッフ関係者の皆様、ご協力ありがとうございましたm(__)m

今回はブース運営の担当ということで、ぷちセミナーのほうには参加できなかったのですが、もし自分が一般客ならどれも聞いてみたいなーという内容でした。参加された方は非常に希少価値あるセミナーに参加されたということで自慢できるはずです(w
最後のセッションで行ったBuri+RESTのデモは相当いろいろなことがインスパイアされたようで、質問も数多くいただきました。
そのあたりをもっと突っ込んでわいわいがやがやできるためのイベント「ぶり祭り」を7月16日(月)に行う予定です。今回聞き逃した方、もっと詳しく知りたい方は、ぜひぜひご参加くださいませ。
なお、イベント内容等については「はぶにっき」でくわしく連絡があると思います。