Flex2のお勉強を始めてみる

いろいろあって、Flex2について本腰入れて勉強することになりました。
ということで、ネットで軽〜く情報収集してみたけど、よさげなチュートリアルサイトが見つけられず、ぶりエディタ開発の神様に聞くとヘルプが良いとのこと。

ちょっと読み始めてみましたが、うん、確かにこれは良くできてるかも。まず、文章が分かりやすい。しかも、適度に画面イメージのスナップショットやコードが入っている。特にチュートリアルサイトを用意しなくても、ヘルプ嫁!で終わるのかぁ。

ちなみに分からないところが分からないという、激しく初心者状態なので、焦らず少しずつ着実に進めていくつもりです。まずは開発手順からかなぁ。