W05K契約

決め手は以下の通り。

  • 年末年始と田舎を移動するのでできるだけ切れないカードが今すぐほしかったから
  • Auの携帯を持ってるとWINシングルセット割で1円購入ができた(秋葉のヨドバシ)という話を聞いたから
  • ヘビーに使わないときは1890円/月で抑えられるから

イーモバイルと悩みに悩んだけど、速度が常にほしいというよりは、切れない環境のほうが今は魅力を感じています。ちなみに次第にエリア整備が進んでいくようなんですが、自分の実家のほうは来年4月以降なので待てませんでした。
あと、将来的な点でみるとKDDIは国から2.5GHzの次世代無線の免許を得ることができたからってのもありますね。まぁ、速度が300kbps〜500kbpsくらいしか出ない状態があと2年後まで続くので先のこと考えすぎても仕方ないのですが(^^;