W05K悪戦苦闘

で、だ。
今使ってるThinkPadで接続しようとしたら100%ブルースクリーンが発生してしまう。
おいおい、勘弁してよって感じで格闘しちゃいましたよ。
もしかして素でWinXPに入れ直したからか?とか、日頃の行いはよいはずなのに・・・とか、いろいろ考えつつ対応しても全くだめ。
で、0x000000008Eというエラーコードが発生しているので調べてみたら、あった、あった。
詳細は以下にありました。
ThinkPad Club - R&R 4.10.0314 インストールでダイヤルアップ接続失敗
原因はRescue and Recoveryというソフト。
ここに掲載されているコマンドでTVT Packet Filterを無効にすると接続できるようになりました。ThinkPadのRescue and Recovery 4.1はひどいぞー。

今は4.2が出ているようなのでバージョンアップしなきゃ。

なんか、接続できただけで脱力しちゃった。
速度チェックとかはまた明日以降やってみます。