2006-06-25から1日間の記事一覧

オープンソースの開発環境で優れていることのひとつに

ライセンスを気にせず自宅のPCで実験がいろいろとできること。 今の仕事で使ってる環境がバリバリに商用ソフトなため、自宅での環境構築がほぼ皆無となってすごくやりづらいのです。

今やってること

やばい、やばい、仕事が溜まってるの忘れてた。

ポチっとな

結局、電気屋でも結論がでない上にタイムリミットが今晩ということもあって晩酌の勢いでやってしまった・・・。ネットショッピング恐ろしや。でも後悔はしてないです。 今回は単純にでっかい液晶&CoreDuoが欲しかったので、タブレットPCは次回に延期する…

電気屋さん

今日は修理に出していたデジカメを取りに行くついでにノートPCと食器洗浄機をチェックしに近くの電気屋さんに行ってきます。 春ごろなら間違いなくタブレットPCだったんですが、CoreDuo搭載ノートに惚れてしまって探してみたら、これまた迷いに迷い中。ネッ…

自分も声高に叫んでみる

DS

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!!

あれれ、もう6月最終週か

なれない仕事に追われてたのが、やっと一段落。 まだ上流なのにドラマ24並みのどんでん返し続きで毎日火を噴いてました(wいろいろと自分の足りないところが分かった反面、納得できないこともいろいろとあって今後どのようにしていくか課題が山積みって感じ…