今日の体重、そして衝撃の真実

昨日よりも1Kg減少。しかし、なぜか85Kgから下がらないなぁ。
実は今日会社でちょっとへこむことがありました。
今朝、会社で後輩と話をしていたときのこと。
私「今、酢ダイエットやってるぞ」
後輩「うちの親もりんご酢ダイエットやってます。ぜんぜんやせないけど」
私「そりゃ、りんご酢だからでしょ。飲みやすい分、酢の成分が弱いとか」
後輩「そうでもないですよ。それと、K先輩も黒酢のみ続けてるけどやせないって愚痴ってましたよ」
私「・・・・」
後輩「やっぱ、そんなもんでやせないですよ。甘いですよ、考えが」
なんちゅうことだぁ!!後輩から言われるだけ言われてしまった。でもそれ以上に酢ダイエットが効かないなんて・・・。でも、私が飲んでるのは米酢。そう、米酢でやせないとは聞いていない。というわけで、もう少し実験してみます。