ひさびさの家族サービス

土曜〜月曜の2泊3日で那須にいってきました。あいにくの天気で今日しか晴れなかったのですが、逆にゆったりできてよい気分転換になりました。家族も喜んでくれてよかった、よかった。
それにしても食事がおいしかった。毎晩、バイキングだったこともあり、かなり燃えました。しかも特別料理で那須牛のステーキ、しゃぶしゃぶを堪能し、満足、満足。今日もお昼にジョイアミーアというイタリア料理でおいしいピザランチを食べ、満足、満足。
ちなみに南ヶ丘牧場も、保養所内のプールも、ドライブもいろいろと楽しかったんですが、インパクトという意味ではSLランドが最強でしょう。おかげで夢に出てきました(^^;