PHPObjectって何?

実は今やってる仕事でFlash:クライアント、PHP:サーバってなFlashRemotingをやる予定です。で、定番どころのAMFPHP関連の情報を調べていると、PHPObject(http://ghostwire.com/resources/phpobject/)というものが見つかりました。びっくりしたのが、ダウンロード先がマクロメディアなんですよね、これ。ってことは、マクロメディア公式PHP用Remotingなのかなと思って早速ダウンロードしてサンプルいじってみました。が、海外ソフトだとよくある日本語通らない問題が発生。日本語で解説しているサイトもないので、自力で解決するしかない?