アンケート

新人に対して上期の指導がどうだったか調査すべくアンケートを実施しました。
良い答えばかりを期待して実施したものの、結構シビアな回答が返ってきて若干凹んでしまいました。が、大まかなところでは満足しているようなのでひとまず方針としては間違っていなかったということでしょうか。
ただ、いつの間にか新人のほうに歩み寄りすぎた感もあるため、下期からはもう少し上の立場で接していこうかなと思います。ま、その前に現状のメンバーの中でまだまだ甘い考えを持っている者が若干いるようなのでチーム替えの前にびしっと締めておこうと思います。
# とか厳しいことを言いつつ飲み会は無礼講という方針は変わらないはず。というかお酒が入ると難しいお話ができないので結果的に偉そうにできないだけなんですが(^^;