打ち合げ

市ヶ谷で1次会で渋谷まで移動して2次会をしたわけですが、技術ネタばかり話していた1次会から一切そんな話題が出ない2次会の雰囲気が変わりようたるや、すごかったです。
久々に大笑いしてしまった。ただ、ちょっとだけはしゃぎすぎたようで、数名の方からお叱りの声をいただいてます。大変申し訳ありませんm(_ _)m
まぁ、もともと僕と佐々木さんがサイキック青年団のネタを語りあってたわけです。
そこへ例の「アニキ」が参加してきたことで話がおかしくなってきたような気が。
サイキック青年団知らなくて、あのネタの食らいつきは間違いなくナチュラルボーンっす。
その上、暴走しだして大変。
つーか、店を出る前あたりからの、ひがさんの手の物まねは反則です(^^;